SSブログ

第四回目の今日は、「バスルームから愛をこめて」!!

こんにちは!!いつも見て下さり、ありがとうございます。

本日は、ベテラン女性歌手のあの名曲をご紹介します。
山下久美子さんです。あの布袋寅泰さんの元奥様です。

さわやかなミドルテンポのバラードですが、
なんとも切なくなりますよ!

ちょっと哀しい女心を、はじけて消える
シャボンの泡として唄ってます。

♪バスルームから愛をこめて♪(1980年)山下久美子
作詞:康珍化 作曲:亀井登志夫 編曲:松任谷正隆

バスルームから愛をこめて


いかがですか?さわやかなような、ちょっとほろ苦いような・・

今日もどこかで、恋に破れた女の子が、お風呂の中で
哀しい思いを飛ばしているかも・・

それでは、またお会いしましょう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。